私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

吸引141日目

もう何日目かあんまりわからない。でもまだ半年経ってないんですね。海の日にやったから1/20くらいがだいたい半年になるのかな??すっかり北海道は冬になりました。あっためると調子良くなる患部は一体どうなっちゃうの!?と思ってましたがやっぱり少し固…

吸引94日目

ご無沙汰しております!大体3ヶ月が過ぎました。病院からは3ヶ月検診の電話しますねっていわれてたけど来ないですね。元気なんでいいんですけど。足はもう大分落ち着いていてガードル付けてないとすぐ怠くなるみたいな感じではないです。ただ膝周りが少しも…

吸引69日目

2か月が過ぎました。 切開跡の存在感はこれくらいです。 傷口のふくらみはなくなった。 病院からもらったスパッツを縫って1.5センチくらい詰めたのはいいんですが縫い目のとこがなんかつらくて足が痒くなるようになってきてしまった。 生地の編み目も痒みを…

吸引50日目

50日!数字的にはキリが良いけど暦的にはそうでもない。まだ2ヶ月経ってないんですよね〜。もう1日全然脚の事気にしなくていい〜サイコ〜!!!みたいなことはなく、未だに触ると熱がある気がするし圧迫を外してると皮膚の奥底に傷がありますという感じの痛…

吸引44日目

衝撃的な事があったので聞いてほしいんですけど 健康診断でバリウムやって次の日、トイレでウーンとしたら多分固まりかけのバリウムがドボン!となって、吸引して出来た腿の隙間から水がバチャっと出てきて顎にかかりました。 号泣して再び顔を洗いました。…

吸引35日目

昨日ダイシさんとキネクトで遊びまくったからなのか昼間は足が軽かった。 夜になるとやはり淀みます。 今日は足がいきなりシュッとしてたので超レアな写真をアップします。 ふくらはぎと同じ太さ! ガッハッハ! これは自慢です。 側面の足首のたくましさよ…

吸引31日目

1ヶ月というのに、圧迫が緩くなってきたのか変な痛みが出るようになってきました。そのせいかむくみもあってふとくなったような…。肉が柔らかくなってきたのかな。動かなくては。

吸引19・20・21日目

パクパクが体調を崩して吸引なんてどうでも良くただただしゃがんだり立ったりするのの邪魔でしかなかった。金曜から生理が始まり、土曜から切り傷のような痛みが太ももに出るようになった。自分の体ばかり気にしていてパクパクの面倒がおざなりになっていた…

吸引18日目

昨日の反省を生かして100均の膝サポーターを太ももに巻いてみたら割といい感じです。上に着けるストッキングも圧が強いやつにしたからふくらはぎあたりもダルさがない。やっぱり強圧ストッキングの洗い替えが必要だ〜。1ヶ月経ったら圧迫やめていいよーみた…

吸引17日目

厚のゆるいストッキングを履いたら吸引直後くらい足首が膨らみました。洗い替えを買わなくては…。あーむくみとの戦いが長いですね。多分ガードルもゆるいっぽくて膝あたりが痛み出す。何か考えよう。

吸引16日目

ほそーい。細くなってまいりました。膝周りも大分スッキリしてきました。まだ拘縮があってきちんと締めておかないと跡が残るのでガードルは欠かせないけど気持ち緩くなってきたような気がします。伸びたのかな。内出血も引いたので内腿のぼこぼこしていると…

吸引15日目

普通に仕事をしています。結局股関節をフラットに圧迫するためにガードルはいておパンツはいて弾性ストッキングを付けています。夕方頃に脚がけだるくなる。8時くらいにウオーとストッキングだけ脱ぎました。このままにしてたらむくんで痛み出すから早く帰ら…

吸引14日目

脚が痛くて起きた。昨日楽だったのに一体〜〜。油断して圧迫を外してる時間が多かったからかもしれない。24時間圧迫じゃなくても良いっていわれてからまだ1週間だからほんとはもっとちゃんと圧迫してないとダメだろうな。痛みが無くなってきたので油断してし…

吸引13日目

何故か脚がよく動く。昨日めっちゃ動いたからなのか、謎い。いまは病院からもらったガードルと、この前買った強圧のタイツでギュウギュウやってるんだけどタイツは足先から腿までギュウギュウ出来るので足の甲がふくれずいい。でも脚の付け根が綺麗に圧迫で…

吸引13日目

イエー!ファイル入れ職人イエー!普通にしていると19時頃から脚がだるーくなるので、ファイル入れの始まる23時前にお風呂であったまってから向かいました。発想が老人並み。私の現場はファイル入れ経験者が私だけだったんで若干不安だったんですが超サクサ…

吸引12日目

なんと!弾性ストッキングを履いて寝たら久しぶりに足の甲の血管が現われた!!!ウオーーさすが!足首もシュッとなっている。最初から履いてれば足の甲を痛めることもなかったんじゃなかろうか(なんか左足の小指の付け根当りの筋が痛い)脚の太さは大して…

吸引11日目

何か脚がまっすぐになってきたかな、という気がする。でも太さは太いままなのでがんばってくれー!脚!という感じです。最近はぐっすり眠れるようになりすぎてギリギリまで寝て朝タクシーで駅まで行っているのでただの横着になってきています。でも飽きるん…

吸引10日目

相変わらず歩きにくいです。膝の上に鉄の輪がついてるかのようにガチガチ。出来るだけ自然に歩きたいんですけど。歩けなすぎて途中で歩くの飽きてしまう。でも階段を普通におりられるようになってました。進化です。のぼるのは時間がかかる。歩くのが遅いか…

吸引9日目

普通に仕事をしています。今日はお昼に20分くらい歩いたからその時は脚が緩んで良い感じだった。でもその後別件で外に出た時には全然歩けなくなっていました…。施術した太もももそうだけど足の甲がむくんで水溜まったみたいになってるのが痛いですね。今日は…

吸引8日目

抜糸しにいきました。知らない先生がほぼ無言で作業をして去っていった。ちょっとピリピリした程度。 昨日遊びまくったからかまた全然歩けなくなってしまった。足の甲の痛みが本当に厄介。あと寒いと脚が痛むので冬にやらない方が良いと思います。やっとお風…

吸引7日目

ダイシさんと遊びました。すっかり普通に寝れるようになった。ただ足の甲がむくみすぎていたくなってきた。明日の抜糸でお風呂に入れるので血行良くなりますように。体調とかは順調に普通になりつつあります。

吸引6日目

なんと!術後初めて割とぐっすり寝れました。と言っても一進一退みたいなところがあるので明日もちゃんと寝れたら良いなぁ。 昨日の夜結構歩けたので調子に乗って朝徒歩で通勤してみたら起き抜けで足がガチガチで全然だめでした。遅刻した。ビキッビキッとし…

吸引5日目

何かスタスタ歩けるような?でも階段は難しいですね。 夕方ぐらいに足の甲のむくみが強すぎて困ってきたので、今更むくみケアをする事に。着圧のソックスとサプリを買ってきました。気休めだろうけど着圧ソックスは最初からはいてても良かったかもな。 あと…

吸引4日目

内股深くまでちゃんと圧迫したらすごい過ごしやすかった。 今まではなんだったんだ…。患部が熱を持っていたのは3日目くらいまでで今は特にない。まだちゃんとは歩けないけど5分くらいなら人間ぽく歩けます。 そしてとうとう足の甲までむくみが来ました。こん…

吸引3日目

夜、寝返りがうてないからかちょこちょこ起きてしまう。横寝にチャレンジしてみました。やっぱり横寝は少し楽。 朝はタクシーで駅まで、駅から25分くらいで社の最寄り駅まで、最寄り駅近くのスーパーで買い物(20分くらい)。という出社の流れでした。大体20分…

吸引2日目

今日は昨日よりつらい感じがした。 午後3時くらいからつらいのと朝イチからじゃそりゃ違うよね。 1日中寝てたら頭が痛くなりそうだったので少し仕事をしました。 座ってしまえば痛みはそんなにない。 ただ足先が浮腫んできたのでまた寝転んだ。 左足から朝も…

吸いました

今日だけ書体が違うのは許しとくれ〜 前日ぐっすり寝て朝10時からシリツでした。 飲み物飲んじゃいけなかったので手術が終わって早く水を飲みたいしか考えてなかった。 病院について待合室に案内されたらチョコが置いてあったので速攻くすねました(ちゃんと…

明日吸いにいきます

とうとう明日です。 7時以降ご飯が食べれないのはよしとして、9時以降水分も取れないのでその事を出来るだけ考えないようにしている。水で口の中をべちょべちょにして耐えている状態です。 明日のために一応予備の服と、顔がおつらくなるだろうからスキンケ…

吸引まであと3日

今日病院に「私は元気です」という電話をしました。してくださいと言われてしたんだけど不思議な感じだった。術後用意しとくものを聞いたら特にないとの事でした。軽い。インターネットを見てるとトイレに座れないので紙コップがあるといいですよって書いて…

吸引の準備

なんだかんだであと1週間もないので必要そうなものを集めなくては。 病院でお願いされたのは、“前開きのお洋服(長袖)”←これを探すのに苦労した。まず今時期長袖がそんなにない。あと私は脚をやるのでそこも隠せるロングなのじゃなきゃダメ。私は身長的にマ…