私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引16日目

f:id:saza_kyuin:20150805162055p:plain

ほそーい。
細くなってまいりました。
膝周りも大分スッキリしてきました。
まだ拘縮があってきちんと締めておかないと跡が残るのでガードルは欠かせないけど気持ち緩くなってきたような気がします。
伸びたのかな。
内出血も引いたので内腿のぼこぼこしているとこをギュウギュウ押して平らにします。
むくみや腫れでの痛みは無くなりましたが、静電気のようなピリピリとした痛みが始まりました。
かゆみも少しあってちょっと落ち着かないですね。


出来るようになったことは
・平らなところを普通のスピードで歩く
・あんまり大仰にならず床に座る
・階段を駆け下りる
・湯船をまたぐ
・椅子にどかっと座る
・ヒールを履ける
・膝から下で脚を組む(交差させる?)

まだ出来ないことは
・自転車に乗る
・階段を普通に上る
・支えなしで脚を90度以上曲げる
・脚を60度以上横に開く
・とにかく明るい安村さんのポーズ全般

私からは以上です。