私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吸引12日目

なんと!弾性ストッキングを履いて寝たら久しぶりに足の甲の血管が現われた!!!ウオーーさすが!足首もシュッとなっている。最初から履いてれば足の甲を痛めることもなかったんじゃなかろうか(なんか左足の小指の付け根当りの筋が痛い)脚の太さは大して…

吸引11日目

何か脚がまっすぐになってきたかな、という気がする。でも太さは太いままなのでがんばってくれー!脚!という感じです。最近はぐっすり眠れるようになりすぎてギリギリまで寝て朝タクシーで駅まで行っているのでただの横着になってきています。でも飽きるん…

吸引10日目

相変わらず歩きにくいです。膝の上に鉄の輪がついてるかのようにガチガチ。出来るだけ自然に歩きたいんですけど。歩けなすぎて途中で歩くの飽きてしまう。でも階段を普通におりられるようになってました。進化です。のぼるのは時間がかかる。歩くのが遅いか…

吸引9日目

普通に仕事をしています。今日はお昼に20分くらい歩いたからその時は脚が緩んで良い感じだった。でもその後別件で外に出た時には全然歩けなくなっていました…。施術した太もももそうだけど足の甲がむくんで水溜まったみたいになってるのが痛いですね。今日は…

吸引8日目

抜糸しにいきました。知らない先生がほぼ無言で作業をして去っていった。ちょっとピリピリした程度。 昨日遊びまくったからかまた全然歩けなくなってしまった。足の甲の痛みが本当に厄介。あと寒いと脚が痛むので冬にやらない方が良いと思います。やっとお風…

吸引7日目

ダイシさんと遊びました。すっかり普通に寝れるようになった。ただ足の甲がむくみすぎていたくなってきた。明日の抜糸でお風呂に入れるので血行良くなりますように。体調とかは順調に普通になりつつあります。

吸引6日目

なんと!術後初めて割とぐっすり寝れました。と言っても一進一退みたいなところがあるので明日もちゃんと寝れたら良いなぁ。 昨日の夜結構歩けたので調子に乗って朝徒歩で通勤してみたら起き抜けで足がガチガチで全然だめでした。遅刻した。ビキッビキッとし…

吸引5日目

何かスタスタ歩けるような?でも階段は難しいですね。 夕方ぐらいに足の甲のむくみが強すぎて困ってきたので、今更むくみケアをする事に。着圧のソックスとサプリを買ってきました。気休めだろうけど着圧ソックスは最初からはいてても良かったかもな。 あと…

吸引4日目

内股深くまでちゃんと圧迫したらすごい過ごしやすかった。 今まではなんだったんだ…。患部が熱を持っていたのは3日目くらいまでで今は特にない。まだちゃんとは歩けないけど5分くらいなら人間ぽく歩けます。 そしてとうとう足の甲までむくみが来ました。こん…

吸引3日目

夜、寝返りがうてないからかちょこちょこ起きてしまう。横寝にチャレンジしてみました。やっぱり横寝は少し楽。 朝はタクシーで駅まで、駅から25分くらいで社の最寄り駅まで、最寄り駅近くのスーパーで買い物(20分くらい)。という出社の流れでした。大体20分…

吸引2日目

今日は昨日よりつらい感じがした。 午後3時くらいからつらいのと朝イチからじゃそりゃ違うよね。 1日中寝てたら頭が痛くなりそうだったので少し仕事をしました。 座ってしまえば痛みはそんなにない。 ただ足先が浮腫んできたのでまた寝転んだ。 左足から朝も…

吸いました

今日だけ書体が違うのは許しとくれ〜 前日ぐっすり寝て朝10時からシリツでした。 飲み物飲んじゃいけなかったので手術が終わって早く水を飲みたいしか考えてなかった。 病院について待合室に案内されたらチョコが置いてあったので速攻くすねました(ちゃんと…

明日吸いにいきます

とうとう明日です。 7時以降ご飯が食べれないのはよしとして、9時以降水分も取れないのでその事を出来るだけ考えないようにしている。水で口の中をべちょべちょにして耐えている状態です。 明日のために一応予備の服と、顔がおつらくなるだろうからスキンケ…

吸引まであと3日

今日病院に「私は元気です」という電話をしました。してくださいと言われてしたんだけど不思議な感じだった。術後用意しとくものを聞いたら特にないとの事でした。軽い。インターネットを見てるとトイレに座れないので紙コップがあるといいですよって書いて…

吸引の準備

なんだかんだであと1週間もないので必要そうなものを集めなくては。 病院でお願いされたのは、“前開きのお洋服(長袖)”←これを探すのに苦労した。まず今時期長袖がそんなにない。あと私は脚をやるのでそこも隠せるロングなのじゃなきゃダメ。私は身長的にマ…

吸引の説明のあと

ロビーに戻って元の椅子に座ろうとしたら別な人が座ってて死ぬほど驚いた。 慌ててスタッフの人が別の席に案内してくれました。 多分こういう病院で他の患者さんと接触するみたいなのみんな絶対したくないから、いきなし知らんやつがやってきて体をのけぞら…

吸引の説明

体に穴を空けて棒を何千回も抜き差しして脂肪をメタメタにするそうです。 麻酔は3段階。 注射・吸入・注射だったかな。 最初の注射で意識を失うんだけど、意識は失っても体が痛みを感じるので勝手に暴れるそうです。怖い。それでは困るので麻酔を吸わせると…

吸引の先生

クマ、もしくはクマ撃ちの名人、みたいな先生は少し声が高かった。 早速脚を見てもらって、太ももの隙間を作りたい・脚を長く見せたい・膝上の肉が不格好で嫌だから取りたいという希望を伝えました。要望ではなく希望だ。脚の骨格がまっすぐなので脚をぴった…

吸引の病院

私が行った時は他に誰もいなく、スタッフの人たちがのびのびしていました。つい立ての奥の方に案内されて、待ってる間そこにあったパンフレットを読んでたんですけど(ついでに置いてあった飴を1つもらったけどいきなり食べるのはちょっと思ってバッグに仕舞…

吸引するまで

めっちゃしたい!でも逃げでは?でもめっちゃしたい!という気持ちでいろんな病院のサイトを見て大手の先生のキメ顔に震えたり、ブログ書いてる人の体験談に震えたりしながら、話だけでもきいてくるか、という病院を1軒選びました。なんと妹もそこにまつげの…

吸引1週間前

太ももぐるりとお尻を脂肪吸引することにしました。 なぜなら、鏡を見るたびにハァ太ももよ…となっていたからです。 正直踏ん切りがつかなかったのは金銭的なところだけで、あまり手術に対して怖さはないです。これで死んだらアホ過ぎるから絶対死にたくはな…