私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引3日目

夜、寝返りがうてないからかちょこちょこ起きてしまう。
横寝にチャレンジしてみました。
やっぱり横寝は少し楽。

朝はタクシーで駅まで、駅から25分くらいで社の最寄り駅まで、最寄り駅近くのスーパーで買い物(20分くらい)。
という出社の流れでした。
大体20分同じ姿勢をしているとつらくなってくるっぽい。
痛み止めの座薬は入れたけど。

テープでかゆみが出てきて、お尻の傷口保護ガーゼもとってしまったのでお尻めっちゃ痛いかと思ったけど椅子に座ってしまえば大丈夫〜。
朝ソファに座ってるときはちょっと痛い感じしたので痛み止めが効いてるのかもしれない。

 20分しか動けないのはかなりひどいのかな?膝に水溜まってたらどうしよ〜あと抗生物質のせいか体のあちこちが痛い、など困ってる事はわりかしあるけど、この体で脂肪が3500mlも取れたから他の人よりも大変なのかもしれないぞ、ヒヒヒという前向きかつ後ろ暗い気持ちでいます。

 

ところが午後、めっちゃむくんできたなぁと思ってたらいきなり目の前がキラキラ。
これは!閃輝暗点!!と思ってサッと頭痛薬を飲んだけど妙に繰り返し起こる。
そして頭痛の兆候なし。
インターネットみてたら"中年の場合で、閃輝性暗点だけあって、その後に頭痛を伴わない場合は、まれに脳梗塞・脳動静脈奇形・脳腫瘍や、血栓による一過性の脳循環障害が原因である可能性がある。"
と書いてて、血栓…たしか脂肪吸引の重篤な症状であったわよねぇ〜といきなりめっちゃ不安になる。
その後舌もしびれ始めたのでさすがに帰宅しました。
とにかく早く圧迫解除しなきゃ、ここでは死ねない!ウオー!となってたら彼氏から就職活動を始めたお知らせが届く。
嬉しさのあまり地下鉄で座ったまま動かなかったので立ち上がるのが大変でした。

 

その後圧迫を脱いで脚をあげたりしたけど怪我のむくみなので引くわけも無くまたギュウギュウガードルに脚を詰めた。
24時間着けてなきゃいけないのが本当につらい。
死ぬかもしれないという意味で。
でも圧迫しないとしないで緩んだ隙間にどんどん水が溜まって痛くなるらしいのでやらないわけにはいかない。

 

そのまま寝たんだけど3時くらいに起きて全然寝れず脳梗塞を調べたりしてモヤモヤしてたら、いきなり目眩が!!!この前病院に行ったやばいやつがこのタイミングで再発してしまった。
これも病院で脳の血の巡りが悪くて三半規管に血が行ってないと言われたやつだったので更に不安になる。
ガードルを下げて寝たら起こらなくなった。

 

いつの間にかグーグー寝てて起きる時にガードルをあげたらまたしても…。
そこで、何でそうしようと思ったのかは覚えてないけどガードルを太ももの付け根までグッとあげたら(ちょっと隙間が空いて肉が飛び出ていた)症状が出なくなりました。
今までは逃げどころがあったから血液が上に上がりにくかったのかもしれない。
あと歩くのめっちゃ楽になった。
着け方間違ってたのでは…。

 


素人判断はいけないので様子見て病院に電話してみます。

 

3日目の脚です。
正面から見るとむくみでボコボコ。
脚もあんまりまっすぐに出来ないからより短く見えます。
ただやっぱり太もも前面の肉がすっかり無くなっててすごいですね。
お尻は本当に取ってもらったんだろうか??
全体的に薄くなってるからわからないだけ?

 f:id:saza_kyuin:20150722110900p:plain