私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引2日目

 

今日は昨日よりつらい感じがした。

午後3時くらいからつらいのと朝イチからじゃそりゃ違うよね。
1日中寝てたら頭が痛くなりそうだったので少し仕事をしました。
座ってしまえば痛みはそんなにない。
ただ足先が浮腫んできたのでまた寝転んだ。
 
左足から朝も少し汁が出たけど生死確認の電話をした時に聞いたら普通の反応だそうです。
傷口が開くのでは?という心配が強くて動きが鈍くなる。
 
朝はサラダチキンを食べて昼はお中元のゼリーが冷蔵庫にあったのでそれを拝借しました。
会社最高。
 
夕方帰宅したけど全然歩けなかった。すごい鈍い。足も疲れてるのかもしれない。
結局駅から家はタクシーで。
明日もタクシーじゃないと無理そう。
 
毎食後抗生物質と痛み止めを定期的に飲んでるからか胃が荒れてきた気がする。
胃薬も処方されてるけど、胃弱はつらい。
 
ただ足は細くなっています。

f:id:saza_kyuin:20150721113819p:plain


腫れてる現時点で太ももの隙間あり。
お尻はやっぱりそのままなだらかな感じなのかな?
腫れが収まるまでは何とも言えませんが。

術後超強力着圧のサポーターみたいなのをはかされるんだけど1度脱いでまた着るのがめっちゃ大変だった。
足の中で一番太いのが膝、というくらいまん丸く腫れてる。
 
正直次の日から仕事してる人はマジですごいと思う。
横になったり起きたりするだけでめっちゃ体力を使う。
私が運動不足だからだろうか。
座薬の痛み止めももらってるんだけど明日の出社のために取っといてる。
 
帰り道を歩いてたら同じペースで歩く老婆が現れてちょっと嫌だったので家の前で止まって通り過ぎるのを待ってみたら何故か老婆も立ち止まって怖すぎた。
その後スタスタ歩き去って行ったけど…。
老婆…一体何者なんだ……。
 
帰宅したらパクパクが何故か静かに撫でられるがままになってたのでなんとなくわかるのかも。
ハハハ、げっ歯だからそれはないか。