私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2018-05-04から1日間の記事一覧

吸引から注入へ 3

あっさり終わるのでブログを3つに分けるほどのことじゃないのではと思ってしまうほどですが分けました。 術後、ご飯を食べていなかったので街をさまよいました。 顔は痛い。打撲の3日目くらいの鈍い痛さです。ズキズキではありません。 赤みは鼻だけちょっと…

吸引から注入へ 2

当日施術なので別室で契約。 顎と鼻用の硬いヒアルロン酸と頬用の柔らかいヒアルロン酸、各1本ずつ購入。 私の行った病院では1mlのシリンジ買取方式です。 それに笑気麻酔とフラットに注入するため頬のみカニューレのオプションをつけて、12まんえんくらいに…

吸引から注入へ 1

なんと!吸引ブログなのに注入してきた話です。 きっかけは思い出せないけどEラインを見てみよーって鏡でマジの横顔を見たらなんか、すごい、え…デブ…幸薄そう……ダグワドルジさんに似ているとハチャメチャなショックを受けてしまい、勢いで顎を作ろうと思っ…

二の腕吸引1年10ヶ月くらい

お久しぶりです。イエーイ。 久しぶりにブログ見たら腕のやつすごい中途半端で途中で死んだ人っぽくなっていました。 現在の腕です。 細い! 肌の色がまだらなのはアトピーのためです。 ただし、左だけ思い切り曲げると筋が出るようになっちゃいました。マッ…