私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引から注入へ 3

あっさり終わるのでブログを3つに分けるほどのことじゃないのではと思ってしまうほどですが分けました。

 

術後、ご飯を食べていなかったので街をさまよいました。

顔は痛い。打撲の3日目くらいの鈍い痛さです。ズキズキではありません。

赤みは鼻だけちょっと出てました。

それより変に触ってしまって鼻がずれたり顎が変な形になったらどうしようという緊張感がすごかった。

結局オムライスを食べたんですが口を開けて顎の皮膚が伸びるのが怖くてめちゃくちゃ疲れました。

f:id:saza_kyuin:20180504155808p:plain

心配して小さな口で食べる様子(帰宅したら口にたくさんトマトソースが付いていた)

多分杞憂でしょうけど、チューチュー吸えるものでお腹を満たす方が良さそう。

ちょっと顎が引きつって痛さも出るので。

 

ポキモンGOの伝説パキモンを捕まえたかったけど人が全然集まらないので帰宅。

鼻と顎の注入箇所が1つ腫れてました。鼻がちょっとショーンKさんみたいになってるから若干不安でしたが腫れが引くのを待つことに。

下を向くと重さで皮膚が引っ張られて痛みが強くなる。触っても痛い。

あとはやっぱり口を大きく開けられなくてバナナを食べるのも結構手間でした。

化粧をして行ってしまったのでメイク落としもビビりながらした。

メイクしたまま施術可能ですがめんどいのでしてかない方がいいです。

夕方くらいから鈍痛が気になる程度になってきたのでロキソニンを飲む。

痛さの感じは歯医者で結構大きな手術をして麻酔が切れてきた時の痛痒さに似てるので思わず施術箇所を触りそうになってしまうのでその予防?も兼ねて。

 

そして肝心の術後です〜

f:id:saza_kyuin:20180504161814p:plain

アッハッハ!線にするとあまりわからないでしょう!目が小さい!

 

f:id:saza_kyuin:20180504161901p:plain

並べると顎が顕著!あと本当にわかりにくいんですけどほっぺがふっくらしたのがかなり正面からの満足度高いです。

・顎が前に引っ張られたことであご下の肉がシュッとした。

・頬が上がったので全体に垂れた感じが軽減された。

・鼻にかぶった肉も少なくなってデブ感が減った。

・鼻筋が高くなった分鼻の高低差は短くなる。

・正面から見た時に鼻筋が高くなった分目頭が中心に引っ張られてきも〜ち目が大きくなった。

 

次やるなら頬だけでいいなと思ったけど、こう見ると顎いいですね。

今回はお試しって感じなのでいい経験をしました。

やっぱり骨格はしょうがないから顎のライン出すには痩せるしかないかな。

 

ほっぺ良かったから脂肪注入で永久にしたいけど顔はダウンタイムが無理そうだな〜。

あと鼻をいじったらどうなるか見たい。

 

注入は以上です!これからどう減っていくのかジローリしていきます。

じゃあね〜