私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

注入から1週間

注入後1日目:まだ打撲感がある、口を開けるのが微妙にだるい、注射跡を触れば痛い、下を向いたりすると重力で皮膚が引っ張られていたい

 

注入後2日目:外で遊んだけど痛みはなし、吸引の時にもあった治りかけの内側の痒みに似たものが出て痒いけど触らないで我慢した

 

注入後3日目:痒い。家にいたのでフェミニーナ軟膏を塗りました、お風呂に入ってみたけど特に柔らかくなることはなかった

 

注入後4日目:出社。痒い~、よく見たら鼻の注入部分黄色っぽくなってて多分内出血が引いている(してたのか……

 

注入後5日目:左顎の内出血の色が濃くなった(青)、痒みは薄い、異物感はある

 

注入後6日目:顔を動かしたりして組織が伸びると痒いけど真顔だと痒みなし、顎の内出血はまだ青い状態

 

注入後7日目:痒みは昨日と同じ、顎はだいぶ薄いが内出血あり、まだ黄色くはならない

 

 

上記と別で、気持ちの問題ですがスキンケア時にもし顔を強く触って凹んだりしたらどうしようというような不安が未だにあります。ほっぺたはすごく柔らかいのでどこに入ってるかわからなくてもしや既に流れてたり?なんて思ったりもする。それはないでしょうが。鼻筋は触ると注射跡まだ2個ぷっくりしてるからそこもあまり触りたくないです。

来週になったら気楽になるかな~。

 

ほっぺは本当に柔らかいのでこれと同じジェルを胸に入れたらわからなそうですね。

 

以上、注入1週間の記録でした。