私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引9日目

 

普通に仕事をしています。

今日はお昼に20分くらい歩いたからその時は脚が緩んで良い感じだった。
でもその後別件で外に出た時には全然歩けなくなっていました…。
施術した太もももそうだけど足の甲がむくんで水溜まったみたいになってるのが痛いですね。

今日は12時近くまで仕事をしていたのでダメージが激しそうです。
金曜がファイル入れ職人の日なのでそれに向けて体調を整えなくては。
でもその頃には2週間経つのか、最高ですね。


f:id:saza_kyuin:20150728131306p:plain
脚はブクブクとしたむくみから傷口が再生し始めて固い感じになる“拘縮”の段階になりました。
太さはむくみもあるので施術前と同じくらいですが、シルエットで見るとまっすぐになっている感じがします。
この固くなったのをモミモミしてヤワヤワにしていきます。
まだ内出血がひどいのであんまり揉めないけど。