私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引12〜14日目

何となく拘縮が始まってきたような??
腕前面をやってないのであまりわからないですが、足の吸引の時にビビりすぎて体を大事にしてたら股関節が横に開きにくくなったので、ストレッチというか可動域の確認だけは気をつけています。
股が横に開かないのは特定の機会を除いて困らないんで良いですが、腕は色々危なそうなので。

 

肘下の浮腫はパッと見無い感じになりましたが、肘から上がぶっくりふくれています。
脚のとき、膝がまんまるになったのと同じ感じですね。

f:id:saza_kyuin:20160721064821p:plain

なので全く細さは実感できませんでした。
と思ってたんですが、腕が動くようになったので久しぶりにTシャツを着てみたら何と!

f:id:saza_kyuin:20160721065617p:plain

横にせり出してた肩から二の腕の辺りが消え去っていました!!
ウオーーーー!
細くなってる!

早く腫れが引いたところを見てみたいよ。

後なんか左だけめちゃ太なのが腫れのせいだけだと思いたいな…。