私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引9〜11日目

抜糸してもらって2日会社に泊まって帰宅してお風呂に入りました。

 

抜糸の時に腫れてる痛いと騒いで強い方の痛み止めをもらおうとしたら、それは不要ですと普通の痛み止め出されたんですけど、結果全然痛くなくなって薬使ってません。

ガッハッハ。

抜糸すると楽になる感じがするのは何なんだろう。

やっぱり異物に対する反応があるのかな?

金曜までは起床時に腕がガチガチでグエーとなってたんですけどそのあとは、まあ、2時間以上横になってない、みたいなの、あるんですけど…痛くないです。

何なら圧迫着が邪魔だなぁ、って思うくらい。

 

そう、圧迫着なんですけど腕をカバーするだけのものなのでおっぱいが丸出しになるんですよ。

そいで、脱げてかないようにフロントホックが首元とおっぱいの下にあるんですけど着ると完全にそういうフェチの人向けです。

f:id:saza_kyuin:20160721063725p:plain

この前、生理が始まってそれ用の万が一が目立たない黒のレースのおパンツ履いたんですけど鏡で見たら、そういう趣味の人でしたね。
上下とも機能を優先させるためのデザインでしかないのに。
絶対見てほしかったけど絶対見せられないので各自想像してください。

 

圧迫着、おっぱいがプリン!となるので着けてる間に補整されてかないか期待しています。