私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引16日目

出社しましたがもう家を出る時間を早くしなくていいくらい行動は普通です。

腰を折ってブーツを履くのが無理なくらいで、それも圧迫がお腹に突き刺さるからであって、患部が常に痛いとかってことではない。

ただ長く座るとウエストへの食い込みが癖付いてきて痛くなるのでそれはめんどくさいですね。

この圧迫突き刺さり問題は患部が良くなってるのと関係ないから時間が経ってもずっとつらいままだと考えられるので、何らかの対策を練りたいです。

 

とりあえず1カ月は24時間圧迫なのであと15日くらいは悩まされるな。

 

もう少し短いやつがあればいいんだけど。

 

課題です。