私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引15日目

吸引からまだ2週間とちょっとしか経ってないのに気分は1ヶ月が済んだような感じで油断して圧迫を外しそうになる。

1時間くらいはずしてゲームしてたらすごい痒くなったのでどう考えてもダメでした。

 


ただ圧迫の仕方が本当に難しくて、そもそもウエストニッパーが長い。

胸の半分くらいまで来るのでブラジャーつけてません。

腹巻きで覆ってる。

社にいる時はカップ付きインナーを使ってみたんだけどカップの下のゴムが思い切り胸のど真ん中に来て息ができなくなるので諦めました。

といっても着けなきゃいけないのでどうしようかな。

絆創膏でも貼ってごまかそうかしら。

嘘です。

身長が低いとこうなるのでみなさんお気をつけください。

 


あと、私は肋骨が開いてるからそこの太さに合わせると圧迫がゆるく、だからと言ってウエストだけ締めると砂時計みたいになって塩梅が良くない。

下腹部はそれをやっても丸く膨れてることがあるのでもしかしたら圧迫が弱いのかもしれない。

 


明日マックスまで調整してみます。