私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引25日目

どう考えても私が悪いんですが1ヶ月検診が3週間くらいずれ込む。

なので勝手に1ヶ月たったら圧迫を調整していきますね。

というか最近圧迫を外していつの間にかすんやりして3時間くらい経ってる。

今回は長引くかもしれませんね。

こんなに適当なやり方では。

痛みが楽なので治ってると思ってたからそんなに腫れてたとは、という感じです。

腰のところは流してもらったらスッキリした感じがするので、やっぱりそれなりにまだ1ヶ月以内という感じみたい。

いつも適当すぎて怒られそうですね。

絶対真似しないで欲しい。

お腹ってなんかすごく柔らかくてテンションもかからないから質感が滑らかになるのは1年かかりそうな感じがします。

長さ25センチくらいのウエストニッパーが欲しいよぅ。