私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引26日目

確かにインディバが効いているという感じ。

自力のマッサージに限界があるだけかもしれないけど。

それでお腹の皮膚が平らになったら影じゃなくて痣だったのかというのがちょろちょろ出てきました。

今回ほぼ目に見える内出血が無かったので気づかなかったけど結構出てたみたいですね。

あと圧迫が突き刺さってるところも出てる気がする。

スポンジ無しで寝てみたらなんと起きた時に突き刺さりの跡があったんですよね、怖い。

 

ちょっと気になってるのはヘソ下の妙な段差で正直ねーこれは残ると思う。

一度も無くなったことがないので。

二の腕のアレも1ヶ月検診前にもう出てたのでダメだろうなぁ。

癒着ってほどは硬くないんですが。

インディバ の人にはセルライトがあるのでそこが残ってるとは言われたので、解消したらいいですね。