私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腹部6日目

抜糸です。 粛粛と。 傷口は真っ平らだったのでよかった。 膝肘と違って曲げ伸ばしが少ない部位なので綺麗に塞がったのかもしれない。 昨日ウエストニッパーが背中あたりに当たって痛い感じがしたのでスポンジを腰にも入れてたら苦しさがすごくて違うアプロ…

腹部吸引5日目

明日は抜糸だ!ウオウオドンドン。おなかです。冷静に考えたら肋骨がすでにこの厚みなのでこれ以上薄くなることはないのかもしれない。でも下腹部のもたっとしたのは無くなったし、まずウエスト位置が全然違う。むくみ取れるのが楽しみですね。

腹部吸引4日目

出社しました。朝1回だけ痛み止めを飲んだ。ご飯をモリモリ食べるようになったので、食後めちゃくちゃ圧迫がきついです。今ウエストニッパーの間にタオルを入れて食い込みを防止してるわけですが、どんなにタオルをまっすぐお腹に敷いてもニッパーを巻く時シ…

腹部吸引3日目

なんと!寝転がってなくてもいい! 痛み止めも使ってない、やったー! あと病院で渡されたコルセットがMサイズなんだけど、今日どんどんムクミが引いてるのか即一番小さいホックになってしまった…… 嬉しいけど悲しい…… Sサイズを買います。(高い)

腹部吸引2日目

だる〜い感じです。 朝から傷口の絆創膏を剥がしてもらいに行って見た感じ傷口もきれいそうでよかった。 圧迫とって、細く感じるかと聞かれたので正直に「まだです」と言いました。 おなかぐるっとやって800mlなので今は腫れが勝ってると思う。 とはいえ本当…

腹部吸引1日目

夜中くらいから麻酔が切れて、微妙にめちゃくちゃ痛いな〜という感じだった。 涙が出る感じではなくただ体力が消耗していく感じ。 今回は痛み止めの座薬が3つしかもらえなかったので合計18時間分くらいしかない。 さっき使い切ったので次からは錠剤です。 同…

腹部吸引当日

わっ! いきなり吸ってきた! 実際は吸うまで1ヶ月くらいあったからやきもきしました。 今回全然頭が働かないので文書うまくかけなそうです。 息ができない。 で、当日受付してたらデータ入稿不備の連絡が来て気持ちが全てそっちに行ってしまい頭がそれでい…