私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二の腕吸引15〜21日目

特に何もないです。 左腕が太いのが気になって揉みまくってたら今度は右の肘上が膨れて固定されました。 左腕(拘縮で肌の引き攣りがすごい) 肘には傷口が膨らまないテープを貼っています。 病院でもらいました。 右腕(ひじ上が膨れている) こうすると脂肪を…

二の腕吸引12〜14日目

何となく拘縮が始まってきたような??腕前面をやってないのであまりわからないですが、足の吸引の時にビビりすぎて体を大事にしてたら股関節が横に開きにくくなったので、ストレッチというか可動域の確認だけは気をつけています。股が横に開かないのは特定…

二の腕吸引9〜11日目

抜糸してもらって2日会社に泊まって帰宅してお風呂に入りました。 抜糸の時に腫れてる痛いと騒いで強い方の痛み止めをもらおうとしたら、それは不要ですと普通の痛み止め出されたんですけど、結果全然痛くなくなって薬使ってません。 ガッハッハ。 抜糸する…

二の腕吸引4〜8日目

引くことに、仕事初日から家に帰らず、術後3日つけっぱなしにしていなければいけなかった圧迫着からは海の匂いがしてきて、意地で帰宅した水曜の朝に洗濯にかけたまま4時間くらい寝てしまって腕がめちゃくちゃ腫れ上がり(圧迫着は腫れを抑えてる)何もして…

二の腕吸引3日目

朝からさくらんぼ採りにいく、というスケジュールが組まれていたのでめちゃくちゃ緊張しましたが、雨が降って中止になったんで助かりました。 腕の痛みは筋肉痛程度。痛み止めは飲み薬のほうでかわしてます。(効き目が強い座薬のものも、もらいます) 術後…

二の腕吸引2日目

今日は親が来るので午前中ずっととりあえず掃除をしていました。 なぜ……このタイミングで来る……。 腕はそんなに痛くなくて物を持ったりとかは全然出来る。 これは多分私が腕の前面を吸引していないことに起因していると思います。 腕を前に出しても吸引部が…

二の腕を吸引しました

お久しぶりです。 なんと! 二の腕もやってきました。 以前、社で壇上に上がったときの写真を同僚がとっててくれたんですが、その時の腕があまりも逞しくてずっと気になっていたのです。 今回やるとこを変えたので全身麻酔じゃなかったんですが、普通に棒が…