私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引4〜8日目

引くことに、仕事初日から家に帰らず、術後3日つけっぱなしにしていなければいけなかった圧迫着からは海の匂いがしてきて、意地で帰宅した水曜の朝に洗濯にかけたまま4時間くらい寝てしまって腕がめちゃくちゃ腫れ上がり(圧迫着は腫れを抑えてる)何もしてなくても痛くなるようになりました。

トータルで6時間も寝てないぞー。

社会はどうなってるんだよ〜〜〜。

なので全然写真撮れてません。

むくんで腕全てが術前より太いのであんまり意味ない写真になりそうですが。

 

金曜に抜糸してきたんでこれから楽になると思うんですけど。

何故か抜糸すると浮腫とか少し収まる気がする。

異物が無くなるから?

今回の激務が仕上がりに響かないことを願っています。