私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引2日目

今日は親が来るので午前中ずっととりあえず掃除をしていました。

なぜ……このタイミングで来る……。

腕はそんなに痛くなくて物を持ったりとかは全然出来る。

これは多分私が腕の前面を吸引していないことに起因していると思います。

f:id:saza_kyuin:20160716191253p:plain

腕を前に出しても吸引部が押しつぶされたりすることがないため動ける。
逆に後ろに手を回すのは結構つらいというか出来ないです。
これからやろうとしてる人で仕事とかしてる人は、お医者さんに推奨されなかったら腕全周はやらない方が楽だと思います。

まだ全く仕上がってないので、やっぱり前もやっておけば良かった〜〜〜って騒ぐかもしれないけど。

とにかく動く分には問題ないです。

 

さて、吸引部は別として前回つらかったのが末端のむくみで、足の甲がむくんでからは痛みで歩けなくて今回は何とかしよう!と思いました。

ただ手の甲のむくみ防止とか、手用メディキュットとかも見たことないしわからなくて。手首のサポーターはよくみるけど問題は指先なんですよね。多分めちゃくちゃにむくむので。

結局治療用の浮腫対策グッズを見つけたものの、保険適用商品で元値が高すぎたのでダメでした。

使うの最初の1週間くらいなのに片腕1みゃん5せんえんはちょっと……、となってるとこに見つけたのがこれです。

store.shopping.yahoo.co.jp

めちゃくちゃ安い。
15000円を見た後だからすっごく安い。

ただのちょいきつめの手袋が届くかもな…と思ってましたがギュウギュウ圧迫してくれます。
手の甲は親の手前外してる時にガンガン膨らんできて防げなかったんですが、指の調子はすこぶるいいです。手首より後ろへの効果はないのでも少し長かったら最高でしたね。

 

問題は、見た目が京極夏彦になることです。