私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹部吸引38日目

吸引後初めてなんじゃないかと思うんだけど飲酒をしたせいかお腹が久しぶりにガチガチになった。 養命酒程度だからそれだけのせいとは思えないけど。 まだ拘縮残ってたんか。 圧迫が弱い時に肉が緩んでなるやつに似てたんだけどマックスまで締め付けているの…

腹部吸引30日目

1ヶ月です! おしっこが普通に出るようになりました! しかしそれまでニッパーに押し出されてジョバジョバ出てたからか、直後膀胱の筋肉が筋肉痛みたいに痛くなります。 頑張れ筋肉! まためんどくさくて写真を撮り忘れそうになりましたが頑張って起きて撮り…

腹部吸引26日目

確かにインディバが効いているという感じ。 自力のマッサージに限界があるだけかもしれないけど。 それでお腹の皮膚が平らになったら影じゃなくて痣だったのかというのがちょろちょろ出てきました。 今回ほぼ目に見える内出血が無かったので気づかなかったけ…

腹部吸引25日目

どう考えても私が悪いんですが1ヶ月検診が3週間くらいずれ込む。 なので勝手に1ヶ月たったら圧迫を調整していきますね。 というか最近圧迫を外していつの間にかすんやりして3時間くらい経ってる。 今回は長引くかもしれませんね。 こんなに適当なやり方では…

腹部吸引24日目

圧迫との付き合い方 ご飯を食べたら締め直すことにしたら気持ち楽な気がします。 同じホック位置でも締め直すと変な食い込みが取れて良くなる。 あまりに困ってるのでコルセットを締めてる人たちのブログとかをみてたけど基本的に食べすぎるなって書いてまし…

腹部吸引23日目

お腹の硬さと凹凸が果たして脂肪なのかが気になるのでインディバを受けに行きました。 まだ腫れてますねって言われました、イエーイ。 もうサイズ変わらないかなと思ったので嬉しい。 というか腫れてるならそりゃ圧迫外したりワオワオしたりしちゃダメだよな…

腹部吸引20日目

お腹はいまだ熱を持っています。 毎回圧迫をちゃんと3ヶ月頑張るぞと思うけど今めちゃくちゃ腰が痛い。 断続的に締め付けてるので筋肉が疲れてる感じです。 全てを投げ出したいけど1時間くらい外してるとやっぱり痛くなりますね。 変化が微妙すぎて写真も全…

腹部吸引18日目

圧迫を目一杯締めて寝たら倦怠感がすごくて血が全然体に回ってない感じで出社を遅らせました。 どうしても入稿する必要があるものがあったのでちょっと出社して作業して定時に帰りました。 本当に困った。 貧血的なものが全然治らないまま生理が来たのもある…

腹部吸引17日目

最初からあまり細くならないかもしれないな、と思ってたけどついてる脂肪の量と別に骨格がそういう形状かもしれないと感じてきました。 図です。 結局こういう感じ(左)の体型に最終的になるんじゃないかと思う。 今も圧迫してる時はこういう感じです。 骨…

腹部吸引16日目

出社しましたがもう家を出る時間を早くしなくていいくらい行動は普通です。 腰を折ってブーツを履くのが無理なくらいで、それも圧迫がお腹に突き刺さるからであって、患部が常に痛いとかってことではない。 ただ長く座るとウエストへの食い込みが癖付いてき…

腹部吸引15日目

吸引からまだ2週間とちょっとしか経ってないのに気分は1ヶ月が済んだような感じで油断して圧迫を外しそうになる。 1時間くらいはずしてゲームしてたらすごい痒くなったのでどう考えてもダメでした。 ただ圧迫の仕方が本当に難しくて、そもそもウエストニッパ…

腹部吸引13日

元気です。 やっぱり抜糸したら一気にラク~となってただほぼ横たわってお正月を過ごしたので出社したらつらくなるかもしれないです。 細さなんですけどねぇ、線だとあんまりわからないかもしれない。 あと写真もあんまり撮ってないんですよね。 実家で全裸…