私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引13日

元気です。

 


やっぱり抜糸したら一気にラク~となってただほぼ横たわってお正月を過ごしたので出社したらつらくなるかもしれないです。

 


細さなんですけどねぇ、線だとあんまりわからないかもしれない。

あと写真もあんまり撮ってないんですよね。

実家で全裸でウロつくわけいかないので。

そう、全裸を写真に撮るというのもなかなか力強い気持ちになりますよね。

あんまり全裸をiPhoneにたくさん入れたくないから。

絶対カメラロールを他人に見せられないし自分でも見たくないから何とかしたいわねぇ。

 


下着つけても下着つけてるって感じだから、やっぱりやですよねぇ。

 


脚の時はすごかった痣も全然なくて見せ所も少ないです。

背中の傷口が開いてるくらいで。

 


見所少なめ吸引です。