私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引47日目

病院に検診に行きビフォ〜写真もゲットしたので比較です。

ピンク色が前のおなかです。

f:id:saza_kyuin:20190207025449j:plain

すごい。

予想よりかなり細くなっていました。

特に後ろからの腰肉がすごいね。

たまってると思ってたけどこんなにだったとは。

写真はないんだけど斜めの角度もかなり凄かったです。

というか、前が本当に太りすぎてたんだなっていう……。

脂肪を焼く前の写真も見せてもらって爆笑してしまった。

過去最高に太ってたというのもあるかもしれないけど、すごい、おなかが。

ただ、見て分かる通りくびれの強さはビフォーの方があります。

今は寸胴になった感じ。

ちなみに、これだけサイズダウンしてもウエストMサイズくらいの数字だったのでどれだけ中身が詰まってるのかがよくわかる。

なにとぞSサイズまで……。