私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引23日目

お腹の硬さと凹凸が果たして脂肪なのかが気になるのでインディバを受けに行きました。

まだ腫れてますねって言われました、イエーイ。

もうサイズ変わらないかなと思ったので嬉しい。

というか腫れてるならそりゃ圧迫外したりワオワオしたりしちゃダメだよな。

気をぬくと死ぬかもしれないので。

 


あと腹筋があると言われたので、もう少し腹筋が元気になってラインが出るようになったら嬉しいですね。

元々あったけど吸引で消え去ってしまったので脂肪だったのかあれは……って思ってたんだよな。

実はさーあの、ちょっと恥ずかしいんですけどアレをやってるんですよ。

EMSのやつ。

吸引の1ヶ月前からなんだけど、もしかしたらそれも補助になってるかもしれないです。

これからも出来るだけ横たわったまま色々なことをしたい。

 


気になってた凹凸は馴染まなかったのでこれ、残るかもしれないです。

ウオー。

 


結局代謝を上げたいのと病院の写真で見た時太もも裏のセルライトがひどくて引いたので通うことにしました。

 


横たわったままで。