私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕を吸引しました

お久しぶりです。

なんと!

二の腕もやってきました。

以前、社で壇上に上がったときの写真を同僚がとっててくれたんですが、その時の腕があまりも逞しくてずっと気になっていたのです。

 

今回やるとこを変えたので全身麻酔じゃなかったんですが、普通に棒が肩肉をえぐっていくのをダイレクトに感じられて、マジで、本当に、本気で痛かったんですけど(待ってくれ!!麻酔が切れてるんじゃないか!!)というリアクションを示したところ「ここは麻酔が効きにくいところかもしれないね〜ちょっとがまんしてね〜」とかわされました。

これは…歯医者!歯医者の感覚だ!!!

手を挙げてもやめてくれないあれ!

前日、全く寝ないで行ったので施術中麻酔でグーグー寝れりゃ良いやと思ってたんですけど全然それどころじゃなかったです。
これ、初めて受けた人だったらもう二度とやりたくなると思う。
脂肪吸引ってこんなに痛いんですか!? 
怖いです!!!

 

終わったあと看護婦さんに、ぐっすり眠れました?って聞かれた私は、笑顔で頷きました。

何故なら大人だから。

自分で決めたことに泣き言は言えないから。

 

ただ終わったあとの麻酔中毒は全くないので、あれのつらさと術中のつらさ、どっちがマシなんだろう…。
痙攣で体中がガクガクになるから。

 

太もものときは初日、意外と痛くないな?だったんですが、二の腕は痛くて(術中のショックもあって)点滴もつけられたままで、全然リカバリールームで休めませんでした。

看護婦さんたちは超面倒見が良い。
色々気にかける、という教育がしっかりされててさすが大手…!と思いました。
これはカウンセリングの時からそう。
そういう意味ではここでやるの、気分が楽になっていいと思うんですけど術中は普通に痛いです。

 

とりあえず初日はそんな感じです。

 

取れた量:片腕250mlの500ml