私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引141日目

もう何日目かあんまりわからない。
でもまだ半年経ってないんですね。
海の日にやったから1/20くらいがだいたい半年になるのかな??

すっかり北海道は冬になりました。
あっためると調子良くなる患部は一体どうなっちゃうの!?と思ってましたがやっぱり少し固くなるようです。
といっても大部分は全く問題なく膝周りだけがそういう状態になっています。

f:id:saza_kyuin:20151209015152p:plain
膝にピリッと電気が走って脚気の検査みたいに飛び上がるのも復活しました。
今ド忙しくて10時から次の日の5時まで働いてたりするのでそこら辺もあるのかな?

あと、その固くなってるところ結局ちょっとたるんでるとこなんですけど多分脂肪を残してるんですよね。
触るとフカァ〜としてるし、マッサージするとまだ感覚が戻りきってないのがわかる。
↑のは絵ですけどかなり実物に近くて、横から見た時に結構私膝が出てるんですよ。
だからここの脂肪をグイグイとると膝が出まくるって事なんじゃないかと勝手に思っています。

脂肪吸引してラッキーだったのが脂肪がないところは冷え性にならないということです。
膝上だけはいつまで経っても寒さが残ってる感じするんですけどそれ以外の部分は今の気温だと冷たくなりません。
というか膝上だけが冷たすぎる。
どっちが正常なのか分かりません。

これは本当に助かる。

今はそれくらいで1年後が楽しみです。