私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引94日目

ご無沙汰しております!
大体3ヶ月が過ぎました。

病院からは3ヶ月検診の電話しますねっていわれてたけど来ないですね。
元気なんでいいんですけど。

足はもう大分落ち着いていてガードル付けてないとすぐ怠くなるみたいな感じではないです。
ただ膝周りが少しもったりしていてこれは皮なのか脂肪の残りなのかって感じなんですけど、そこはまだグーでこすったりすると結構痛みがあります。
お風呂に入ったりしてあったまるとかゆくなるのもそこです。
で、ごしごし掻くと裂けるようなヒリヒリした痛みが結構長く残ります。
くっつききってないって事だったらもしやもう少しひきしまってくる!?って思ってるんですけど。
ハハハ欲は尽きない。

引き締まらないとしたらこっからは運動…絶対したくない。
膝肉落ち着いてくれーと今はこすりまくっています。

吸引後むくみ解消にメリロートってサプリを飲んでたんですけど、バリウム後うんちこがもの凄いコロコロになって回数は順調なのにほんとにコロコロが尋常じゃなくて困ってて、これは水分不足では?と飲むのやめて2週間くらい。
コロコロが収まってきた気がします。
むくみ防止効果は結構あったしバリウムまでは普通だったので、治ったらまた再開しようかなー、と悩んでるところです。