私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引69日目

f:id:saza_kyuin:20150927125955j:plain

2か月が過ぎました。

切開跡の存在感はこれくらいです。

傷口のふくらみはなくなった。

 

病院からもらったスパッツを縫って1.5センチくらい詰めたのはいいんですが縫い目のとこがなんかつらくて足が痒くなるようになってきてしまった。

生地の編み目も痒みを引き起こす感じでこのままでは皮膚がボロボロになる。

あとふくらはぎまであるんだけどふくらはぎは細くなってないからふくらはぎだけスパッツが食い込んでつらくて大変でした。

 

と言っても、履いていないといないで皮膚が動くようなズキズキが出てくるので圧迫が必要。

 

イモーヨの結婚式もあるので、実家に帰ってあの仰々しい圧迫を着けてると怪しまれる可能性があるので、普通の補正下着をさがすことにしました。

 

私の場合は太ももが45センチになったので、補正下着はそれ以下のサイズじゃなきゃ意味ないし、膝上くらいの長さまでないとこれまた意味ないし、なのでチョイと検索して結局Wacoalに行きました。

 

買ったのは

これと http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=GRC550

これ

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=GDC504

 

太ももの圧迫がしっかりしてるやつ、って頼んだらコレを持ってきてくれたんだよ。

 

めちゃくちゃ薄くて無駄な縫い目も無くて全然痒くならないです。

最高。

日本の下着界に感謝。

私の場合ふとももウォーカーの方がしっくりきました。クロスウォーカーは履いてるうちに少しピリッと来るので圧迫がきついかゆるいか、ホールド感はこっちのほうがいい気がするんですけど脚の中にも色々事情があるんだな。

 

これはマジでオススメ。

圧迫具1枚の値段で2枚買えるしね。

このブログ始めて2つ目のお役立ち情報です。

 

でも薄い分強力な圧迫力はないと思うので浮腫がなくなってきて吸引部が安定してからの使用じゃないと、厳しいと思います。

 

太もも45センチだと、ウエスト58のサイズが良かったです。

ただしウエストは58じゃないので少しでも多く物を食べるとやばいと思う。

ウエストのところは太ゴムなのでも少し長さがあって編みだったらなお良かったかもしれない。

 

とにかくこれからはこいつでワオワオするぞ。

はやく皮膚の動く感じがなくなってほしいよー。