私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引50日目

50日!数字的にはキリが良いけど暦的にはそうでもない。
まだ2ヶ月経ってないんですよね〜。
もう1日全然脚の事気にしなくていい〜サイコ〜!!!
みたいなことはなく、未だに触ると熱がある気がするし圧迫を外してると皮膚の奥底に傷がありますという感じの痛みがあります。
全然動かず仕事してるのもあるかもしれませんね。
ただ、歩いたりするのはもう全然平気。
屈伸も割と普通に出来ます。
お風呂とかで膝をあっためた後だと本当にサッサカ行動できます。
湯船をまたぐのも一苦労だったのにすごい。

私のベッドは背が少し高いので、吸引する前は寝転がったままま降りる側の左足だけ床に付けて軸足にし、右足をマトリックス並みに回転させて着地するというアクロバティックな起床をしていたんですが、それはまだやってません。
いつの日か回転して起床したい。