私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引15〜21日目

特に何もないです。

左腕が太いのが気になって揉みまくってたら今度は右の肘上が膨れて固定されました。

f:id:saza_kyuin:20160731162653j:plain

左腕(拘縮で肌の引き攣りがすごい)

肘には傷口が膨らまないテープを貼っています。

病院でもらいました。

 

 

f:id:saza_kyuin:20160731162807j:plain

右腕(ひじ上が膨れている)

 

 

f:id:saza_kyuin:20160731162906j:plain

こうすると脂肪を取っていない内側はふっくらしたままなのがわかる。

 

足は3ヶ月くらいでここに到達した気がするけど二の腕は早いし、正直もう圧迫なくても生活ができてしまう。

引き締めのためにはダメなんだろうけど、脚みたいにビリビリジンジンしたりしないな。

3ヶ月はちゃんと圧迫着を着ないとダメ。

みんなもちゃんと守ろう。

 

そうそう、脚をラストに載せた写真(35日後)から膝周りはさらに引き締まってました。

 

f:id:saza_kyuin:20160731164513j:plain

もうあの頃には固定されてたと思ってたからウレピ〜。

二の腕のプックリももっと引き締まるんでしょうね。

楽しみです。

でも今2キロ増えてなぜか全く落ちないので太ももの肉がくっつきつつあります。

ウケる〜。