私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引1年10ヶ月くらい

お久しぶりです。イエーイ。

 

久しぶりにブログ見たら腕のやつすごい中途半端で途中で死んだ人っぽくなっていました。

現在の腕です。

f:id:saza_kyuin:20180504112141j:plain

細い!

肌の色がまだらなのはアトピーのためです。

ただし、左だけ思い切り曲げると筋が出るようになっちゃいました。マッサージ不足かもしれません。でも日常生活でこんなに腕を上げて曲げることないのでこの筋は出ないです。

まあまあ、みなさん気をつけてください、という感じです。

ちなみに腕の背面(肘側)しかしていないので前の方はよく見るとお肉のプニプニを感じられますね。

二の腕はダウンタイムの軽さと仕上がりのギャップがあってかなり満足度が高いです。

30越すと正直太もも出さないから、服を綺麗に着たいなら1番のおすすめ部位です。