私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引13日目

何故か脚がよく動く。
昨日めっちゃ動いたからなのか、謎い。

いまは病院からもらったガードルと、この前買った強圧のタイツでギュウギュウやってるんだけどタイツは足先から腿までギュウギュウ出来るので足の甲がふくれずいい。
でも脚の付け根が綺麗に圧迫できないので変なふくらみが出来てしまいます。
多分まだ脚の形が安定してない。
ここはちゃんと固定しないと変な形になるって聞いたのでもどかしいです。

アザの様子です。

 

f:id:saza_kyuin:20150802194416j:plain

消えてる!だいぶ消えてる!
他のところのアザはだいぶ無くなりました。
脚の内側がボコボコしてるのは拘縮のせいです。
すごいむくみっぽくこんな感じで形が固定されてしまう。

 


f:id:saza_kyuin:20150802202805p:plain

脚はだいぶシュッとしてきました。
膝周りがもう少し細くなれば良いなと思ってるけどどうなんだろう。