私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引13日目

イエー!ファイル入れ職人イエー!

普通にしていると19時頃から脚がだるーくなるので、ファイル入れの始まる23時前にお風呂であったまってから向かいました。
発想が老人並み。

私の現場はファイル入れ経験者が私だけだったんで若干不安だったんですが超サクサク進んでサイコー!と思ってたら、別の現場で私の作ったデータにミスがあったという連絡が来てめちゃくちゃ動揺し、ファイルが確認できないか Dropbox開こうとして自分のiPhone鞄から出したら何故か画面がビシャーーーーーーーーーーーーとなっていました。

f:id:saza_kyuin:20150801164527j:plain

私はガラスフィルムをつけてるので最初それが割れたのかと思ったんですけどカバーされてない端っこからドビシャーーーーーーーと亀裂が広がっていました…。
フィルム、無傷。

仕事のミス、iPhoneの画面がビシャー、ファイル入れ職人の責務、いろんなことが一度に起こったんですけど、ファイルを入れてる時に雑念が生じると紙を入れ忘れたり作業スピードが格段に遅くなるのでミスの対処は現場の人間に任せて、無になりました。
みんなはファイル入れをした事がないからイマイチ伝わらないかもしれないけど餅つきでこねる人と突く人が一定のリズムでやるあれが、片方上の空で「ハイッ」「ホイッ」「ハイッ」「ホイッ」じゃなくて「ハイ…」「ホイッ」「…ハイ」「ホ、ホイ」みたいになると思ってください。
右手と左手と体のひねり方、全てのパーツの連携が重要です。

今私に出来るのは576冊のファイルの2ページを抜いて2ページを入れる、それだけ。
私が止まると全てが止まる。
その時私は確かにファイル入れ職人でした。

しかし何故か入れるはずの紙が2枚余ったので576冊のうちの2冊に紙が入っていない。
それを全てチェックするために現場を歩き回りました。
ファイル入れは中腰でやるので背中がめっちゃダメになるし立ったままやらないとリズムが崩れるので、もうすでに脚は壊れてしまってたので本当に、本当につらかったです。
ミスもしたし。

今日は吸引どころの話ではなかったです。


結局今データ確認したら私ミスってなかったんですけどね。
よかったよかった!