私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引まであと3日

今日病院に「私は元気です」という電話をしました。
してくださいと言われてしたんだけど不思議な感じだった。
術後用意しとくものを聞いたら特にないとの事でした。
軽い。

インターネットを見てるとトイレに座れないので紙コップがあるといいですよって書いてる人がめちゃいたのでそれは買おうと思います。
あと吐く人もいるらしいので嘔吐袋も買っておこうと思っています。
私は吐き癖があるので出まくるかもしれない。
なんか傷口から麻酔液が出てきたりするらしいけど病院で防水シーツを用意してくれるとの事で自分で買う必要はないっぽいです。
どうせろくに食べられないだろうからラムネを買っておこう。
ブドウ糖があれば1日食べなくても全然平気だから。

 

私が吸引するのは三連休のど真ん中なので親が来ます。
絶対に吸引の事は言いたくないので家には帰れず、ホテルはチェックアウトの時間があるからなぁ、会社なら1日中寝てられるぞ!と思ってたんですけど、どうやら仕事が忙しくなりそうで誰か出勤してくるかもしれず、微妙です。
仕事しに来てた顔をすればいいかーとは思ってるけど、ゲボしたら困るよねぇ。
動きもヨチヨチしてるだろうし。
まぁ、来るにしても朝からはこないだろうから昼くらいに会社出ればいいかな。
会社で寝馴れすぎててなんなら会社の方がよく寝れますね。

 

実際どれくらいつらいのかはわからないけど大体の人が次の日までは苦しんでるので3日目に動ければいいや。
3日目休もうかと思ってたけど仕事がめちゃ忙しくなったので無理になりました。
初稿が6本くらいあるんだ。
オエー。
2週間後には真夜中にファイルに紙を黙々と入れるファイル入れ職人をやらなきゃいけなくなったのでマジでほんとに厳しい。ファイル入れ職人誰か代わりにやってくれないかな。普通にやりたくないです。

 

それよりも何よりも原稿がヤバいですね。
がっはっは。