私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引の準備

なんだかんだであと1週間もないので必要そうなものを集めなくては。

病院でお願いされたのは、“前開きのお洋服(長袖)”←これを探すのに苦労した。
まず今時期長袖がそんなにない。
あと私は脚をやるのでそこも隠せるロングなのじゃなきゃダメ。
私は身長的にマキシ丈が地雷なので一切持ってないので売ってそうなお店の勘が利かない。
探しても全然そんなものなかった。
バスローブくらいしかないんじゃないだろうか。
あと着物。
スタッフの人がロングのワンピースとかがいいと思いますってさらっと言ってたので結局ノースリーブのかぶるタイプのロングワンピースを買いました。
ほんとはシャツタイプも買ったんだけどこっちはなんと着てみたら膝下丈くらいだった。
なのでなしにしました。
寝てる間に着せてくれるとかだったらちょっと難しいかもしれないですね。
この上から長袖カーディガンを羽織ることにした。

生々しい話ですけど今日から生理が始まったのでちょうど終わった頃に手術出来る。
術後しばらく脚を曲げたりするのが大変らしく絶対生理かぶりたくないと思ってたのでラッキーでした。
むくみもおさまるし。

そういや、吸引するぞー!と決めてから何故か2キロ太りました…。
なんか全体的にムククとしてる。
2キロ太るとSサイズはもちろんMサイズもキツくなってくるのでフーフーいってしまう。
むくみなのかなーと思ってコロコロはしてるんだけど肉として付いてる気もします。
今は生理中だから終わってからなんとかしよう。