私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引の説明のあと

ロビーに戻って元の椅子に座ろうとしたら別な人が座ってて死ぬほど驚いた。

慌ててスタッフの人が別の席に案内してくれました。

多分こういう病院で他の患者さんと接触するみたいなのみんな絶対したくないから、いきなし知らんやつがやってきて体をのけぞらせたらマジで引くだろうな。

見積もりをもらったんですけどサイトに書いてた値段の方が安い気がする、めっちゃ気がするぞと思いながら言えず、とりあえず月内は先生の予定が埋まってるので出来ませんと言われました。

 

スケジュールでたら連絡します〜と言われてそのまま帰されそうになったので育毛剤の事をいったらすっかり忘れてたらしくて慌てて用意してくれてお互い立ったまま廊下で使用説明を受けました。
アットホームだ。

その後スケジュールの電話がきた時に金額の件を伝えて、金額的にはあんまり変わらなかったんだけど1つ部位を増やすことが出来て総合的に見れば安くなりました。
よかったよかった。

その後7月の三連休ど真ん中、19日に受ける事が決まりました。
絶対親がくるので社に泊まるよりほかない。
絶対誰も休日出社しないでくれ。