私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引4日目

 

内股深くまでちゃんと圧迫したらすごい過ごしやすかった。
今まではなんだったんだ…。
患部が熱を持っていたのは3日目くらいまでで今は特にない。
まだちゃんとは歩けないけど5分くらいなら人間ぽく歩けます。

 

そしてとうとう足の甲までむくみが来ました。
f:id:saza_kyuin:20150723065256j:plain
こんな足見た事ない。
普通にむくんだ時のような痛みはないです。
ただめっちゃふくれている。
むくみ対策を考えなくては。
今はまだアザが出てるのでマッサージしてしまうと内出血を広げちゃうからしない方が良いとの事。
吸ってないふくらはぎだけ少し揉んでみたけど、これは治る過程で出ちゃうものだからいきなり消えたりはないですね。

 

会社では自転車で転んだことにしてるので腫れてアザも出てる脚にみんな心配してくれましたが、骨折かも…病院行った方がいいみたいな雰囲気になっていて気まずい…。

 

仕事してる日中は良かったんですがベッドに横になるとやっぱり角度によってはめまいが出るし脳貧血みたいなのを起こしてる気がする。
あまりぐっすり眠れません。
しかも腿の圧迫に関係ないだろうと圧迫ガードルの前のホックを外して寝てたらめっちゃ脚が太くなってしまった…。
一時的に楽でも圧迫の解除はダメ絶対だな…。
病院行ったら怒られるかもしれない。

 

うちのベッドは下に引き出しが付いたりしているかっこいいやつなんだけどその分背が高くて、座る時にモロお尻下の傷口が当たるのでさすがにちょっと痛いです。

 

25日にお世話になってるカメラマンさんの展示会レセプションがあるので出来れば行きたいんだよな〜。
誘われた手前オシャレをしていきたかったけど足首隠すから難しいかも。
うーむ。

 

f:id:saza_kyuin:20150723064432p:plain

今回は脚を閉じて撮りました(膝曲げなくても大丈夫になったので)
閉じても隙間があるし出っ張っていた内股の付け根の肉もまっすぐになった。
圧迫の位置気づかなかったら段差が残ってたかもしれない。
クマ先生に、ここは大事と言われてたので良かった。