私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引5日目

 

何かスタスタ歩けるような?
でも階段は難しいですね。

 

夕方ぐらいに足の甲のむくみが強すぎて困ってきたので、今更むくみケアをする事に。
着圧のソックスとサプリを買ってきました。
気休めだろうけど着圧ソックスは最初からはいてても良かったかもな。

 

あと最近はトロピカーナのココナッツウォーターを飲んでいます。
カリウムが入ってるから。
バナナも食べてる。
たんぱく質とるためにこれも、と思ったけど近くのお店にはなかった。
最初は不安であれこれやるけどすぐ飽きそう。

 

夕方に買い物に出たら歩くたびに楽になって膝を曲げて歩けたのでちゃんと動いた方が良いと思った。
地面がガタガタだと大変だけど。

ふくらはぎのむくみがボーンとなってますね。

 f:id:saza_kyuin:20150725111257p:plain