私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

明日吸いにいきます

とうとう明日です。

7時以降ご飯が食べれないのはよしとして、9時以降水分も取れないのでその事を出来るだけ考えないようにしている。
水で口の中をべちょべちょにして耐えている状態です。

明日のために一応予備の服と、顔がおつらくなるだろうからスキンケア用品と、ラムネと、つらみがすごくて汗がでた時の体ふき用に赤ちゃんのお尻ふきを鞄に詰めました。
紙コップ買うの忘れたよ…。

あと、現状の写真を撮りました。

写真はあまりにちょっと生々し過ぎてインターネットの皆さんに見せる気にならないので輪郭をトレースしたよ。
デザイナー歴10年はだてじゃないのでトレースはおまかせください。

f:id:saza_kyuin:20150718233504p:plain

 

正面をトレースしてる時はラインだけ見るとそんなに太くはないかな?と思ったけど横をやった瞬間にギエーーとなりました。
正直めっちゃ見せたくない!なんだこれは!
やっぱり膝の上の肉と前に張ってる腿がめっちゃ気になるね。
お尻も一体どうしたのかというくらいでかい。全体が重力に負けている。
ただ、先生はお尻と太ももが綺麗に繋がってるから取ったら垂れちゃうんだよねぇって言ってて、でも…これはどこまで太ももなのかな?
スゥーと薄くならないかな。


正面は、これくらい脚を開いても太ももの内側がくっつくのが気持ち悪くてアトピーも出るのでウオー早く離させてくれ!と思ってる。
先生は膝の内側の肉を取れば脚がまっすぐに見えるって言ってたけどここ筋肉っぽいんだよなー、どこまで細くなるのか。
あと腰の下の更に出っ張ってるとこあるんですけど、ここすぐ骨なんですよね。
だからこの出っ張りはこれ以上幅減らないかもな。

 

ふくらはぎも太いんですけど今回はやりません。
実はふくらはぎは筋肉が多くてあんまり吸えないらしいよ。
あとおなかが元気いっぱい赤ちゃんのように出っ張ってるので引っ込めて撮れば良かった。これくらいは引っ込みます。

 

明日から2日間は不安が超だ。
あと麻酔が効いてる時ってわけわかんない事を言い出したりするらしいけど、どうしよう、やおいの話とかをし始めたら…。
夏コミなのに全然原稿やってなくてぇ〜ゲームの部下が〜とか言い出したら死にたくないですか?
それがめっちゃ不安…。