私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引20日目

お腹はいまだ熱を持っています。

毎回圧迫をちゃんと3ヶ月頑張るぞと思うけど今めちゃくちゃ腰が痛い。

断続的に締め付けてるので筋肉が疲れてる感じです。

全てを投げ出したいけど1時間くらい外してるとやっぱり痛くなりますね。

変化が微妙すぎて写真も全然撮ってない。

1ヶ月になったら撮ります。

 


今回はおしっこ我慢クラスタの皆さんに重要な吸引情報です。

お腹を締め付けているとおしっこが満足に出ないので気をつけてください。

ジャーッと出ないです。

なんかし終わった感じもしない。

力を込めようにも中途半端でなんかこれくらいかなーって感じで。

おしっこの勢いを奪われた女。

太ももをやる時に痛くてトイレに座れないよとインタ~ネットに脅されてたけど平気で、まさかこんなところでおしっこ困難とはね。

またジャーっとできるようになるといいなぁ。

 


吸引よりも圧迫することによる日常の些細な問題が多すぎる。