私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引30日目

1ヶ月です!

おしっこが普通に出るようになりました!

 


しかしそれまでニッパーに押し出されてジョバジョバ出てたからか、直後膀胱の筋肉が筋肉痛みたいに痛くなります。

頑張れ筋肉!

 


まためんどくさくて写真を撮り忘れそうになりましたが頑張って起きて撮りました。

f:id:saza_kyuin:20190124092132j:image

露骨にわかるのはウエスト位置と下腹部の平坦さです。

 

体感では腰の浮き輪がなくなった。

ややしばらく残ってたのと先生がしきりにここを取りすぎると良くないと言ってたので思い切り残されたのでは?と思ってたけどそんなことなかった。

腰に手を当てると掴めつつあったものは消えました。

嬉しいね。