私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引24日目

圧迫との付き合い方

ご飯を食べたら締め直すことにしたら気持ち楽な気がします。

同じホック位置でも締め直すと変な食い込みが取れて良くなる。

あまりに困ってるのでコルセットを締めてる人たちのブログとかをみてたけど基本的に食べすぎるなって書いてましたね。

終わった。

呼吸も腹式に変えろって書いてたけど吸引の場合はお腹が拘縮で硬くなってるから腹式もなかなか難しいです。

ただインディバのおかげかちょっとほぐれてきたので良かったかな。

あとちょっとで半日圧迫です。

昼にしようか、夜にしようか迷うな。

 


そんな圧迫のいいところはスポンジのおかげでお腹がずっと暖かいことです。

夏はつらいかもしれない。

 


そういや2週間くらいでへたったのでスポンジを変えました。

ダイソーと悩んで1m*1mのでかいスポンジを手芸店で買いました。

 

スポンジがないとどうなるか。

図です。

f:id:saza_kyuin:20190119183103j:image

大体5センチくらい私にとってはニッパーが長いので座るとその分がお腹の方に上がってきて食い込みます。

なのでスポンジをこう切って

f:id:saza_kyuin:20190119183303j:image

 

こう巻く

f:id:saza_kyuin:20190119183331j:image

 

下の方がぴろっとしているのは

f:id:saza_kyuin:20190119183437j:image

出っ張りやすいヘソ周りが少しでも引っ込めばという想いからです。

意味があるかはわからない。

段差は付かないのでご安心ください。

 

食い込んで困ってる人はスポンジいいですよ。

 

吸引豆知識です。