私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引4日目

出社しました。

朝1回だけ痛み止めを飲んだ。


ご飯をモリモリ食べるようになったので、食後めちゃくちゃ圧迫がきついです。


今ウエストニッパーの間にタオルを入れて食い込みを防止してるわけですが、どんなにタオルをまっすぐお腹に敷いてもニッパーを巻く時シワが出てしまうので、それをいい塩梅にするのに悪戦苦闘していた。

シワができてはいけないのはその状態でお腹に痕が残ると言われたからです。

めちゃくちゃこわい。

この話多分前にも書きましたね。


これのこと結構気になっていてそれが腹部の脂肪吸引を渋っていた理由です。

自分が理由でお腹がめちゃくちゃになったらつらすぎる。


それでタオルはやめてスポンジを入れることにしました。

いい感じの薄さのお腹を覆える大きさのスポンジ。

100均で椅子に敷くタイプの薄くて四角いクッションが200円で売ってたので、それを解体して中身のスポンジを腹巻とニッパーの間に入れ込んでます。

快適。

これも吸引豆知識です。

f:id:saza_kyuin:20181227130103j:plain


激務で全然家にいないので写真撮れてないですが相変わらず細さの実感はなし。