私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引17日目

最初からあまり細くならないかもしれないな、と思ってたけどついてる脂肪の量と別に骨格がそういう形状かもしれないと感じてきました。

図です。

f:id:saza_kyuin:20190108214717j:image

 

結局こういう感じ(左)の体型に最終的になるんじゃないかと思う。

今も圧迫してる時はこういう感じです。

 

 

 

骨格ばかりは変えられないからこれは仕方ないですね。

背筋を伸ばしていこう。

 


しかしなんと、細くなってるんですよね。

全くボタンがとまらなくなってたスーツが履けるようになってたのでマジで細くなってるっぽいです。

やったー!