私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

腹部吸引2日目

だる〜い感じです。

 

朝から傷口の絆創膏を剥がしてもらいに行って見た感じ傷口もきれいそうでよかった。

圧迫とって、細く感じるかと聞かれたので正直に「まだです」と言いました。

 

おなかぐるっとやって800mlなので今は腫れが勝ってると思う。

とはいえ本当に細くなるのか心配でいろんなブログを見てしまった。

 

痛み止めが切れてきたなーというタイミングで皮がずれるようにズキズキした痛みが出てくるので横になったり起きたりを繰り返しています。

無事圧迫を外して良くなったので一度外してタオルを中に入れたら座ってもおなかに食い込まなくなってゲームができるようになりました。

薬さえあれば最高!

 

ただおなかの圧迫は食い込みができるとそこにシワがよる可能性があるらしいのであんまりチョロチョロ外せず、写真撮ってません。

 

なのでまた明日ー