私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引10日目

相変わらず歩きにくいです。
膝の上に鉄の輪がついてるかのようにガチガチ。
f:id:saza_kyuin:20150729130024p:plain
出来るだけ自然に歩きたいんですけど。
歩けなすぎて途中で歩くの飽きてしまう。
でも階段を普通におりられるようになってました。
進化です。
のぼるのは時間がかかる。

歩くのが遅いから危険に巻き込まれると危険なので夜道はいやだなと思っています。

 

足の甲のブヨブヨは解消しません。
最初からちゃんと膝下も圧迫しておけば良かったな〜、反省です。
生かす次はない。
テーピングしてみました。

最近調子に乗って夜圧迫を外して寝てるけど(というか勝手に寝てる)それも良くないのかもしれのいですね。

膝の上の輪っかと足の甲のブヨブヨ早く治ってくれ〜。