私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引11日目

何か脚がまっすぐになってきたかな、という気がする。
でも太さは太いままなのでがんばってくれー!脚!という感じです。

最近はぐっすり眠れるようになりすぎてギリギリまで寝て朝タクシーで駅まで行っているのでただの横着になってきています。
でも飽きるんだよね、歩くのが。

昨日の夜、お風呂に入れなかったので脚が痛いです。
やっぱりあっためないとダメっぽい。
お風呂に入ってあっためまくって、弾性タイツってやつを通販してたのが届いたのでそれを履いて寝ます。
280デニール!めっちゃ履くのが大変。


夜帰ると何にもしたくなくて、このブログも次の日の朝書いてるんですけどもう良くわかんない感じですね。

あざは未だに強く残っています。
肌は全体的に黄色く、拘縮が始まって毛穴のところだけ陥没してるので毛穴がめっちゃ開いて見える。
がんばれ脚!

f:id:saza_kyuin:20150730103703j:plain