私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引1週間前

太ももぐるりとお尻を脂肪吸引することにしました。

なぜなら、鏡を見るたびにハァ太ももよ…となっていたからです。

正直踏ん切りがつかなかったのは金銭的なところだけで、あまり手術に対して怖さはないです。これで死んだらアホ過ぎるから絶対死にたくはないけど。親知らずを全部抜いたのとレーシックをやって以来、悩み事はとってしまうのが最高、と思うようになりました。

それであと手術まで1週間です。

血液検査に行ってきました。

私は注射が苦手なのでヒィヒィいってたんですけど、麻酔の注射はもっと太いですって言われて無になりました。注射したくなさ過ぎて手術したくない…。あまりに無だったので別の麻酔?で寝たあとでも出来ますよって看護婦さんに言われて(最初からそうすればいいのでは?)となったんですけどそういうあれじゃないんですかね。

検査、多分もの凄いのじゃなくてほんとに血液型が合ってるかとかそういうやつだったっぽい。あとは普通の健康診断で見る項目をやるくらいですって言われました。

あと1週間後には死ぬほど足が痛くなって歩く事もままならなくなる。興奮します。

がんばろう。