私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引の病院

私が行った時は他に誰もいなく、スタッフの人たちがのびのびしていました。
つい立ての奥の方に案内されて、待ってる間そこにあったパンフレットを読んでたんですけど(ついでに置いてあった飴を1つもらったけどいきなり食べるのはちょっと思ってバッグに仕舞った)クマさんみたいな人の写真が目についたんですよね。

クマさん、先生だったんですけどそういえばこの病院の先生の顔見てなかったぞと思って(大手は先生の主張が激しい)もしやこのクマさんが?まさかな、他はキツネみたいな顔の人ばっかりだったからな…いやこのクマさんなのか?……といきなり不安になる。

とりあえず今日はカウンセリングだけなので体型をみるために別室で着替えることになりました。

そこで人生初の紐パンを装着する。

紐パン、全くつけた事がなかったのでどうしていいかわからずとりあえず両側縛られた状態だったのでそのまま履いて、これは調節した方が良いのか…でもほどいてちゃんと縛れなくて脱げたらどうしよう…でもこのままじゃ脱げるかも。

とりあえず脱げる不安とめちゃくちゃ戦いました。

で、先生が入ってきたんですけどやっぱりクマでした。