私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引6日目

なんと!術後初めて割とぐっすり寝れました。
と言っても一進一退みたいなところがあるので明日もちゃんと寝れたら良いなぁ。

 

昨日の夜結構歩けたので調子に乗って朝徒歩で通勤してみたら起き抜けで足がガチガチで全然だめでした。
遅刻した。
ビキッビキッとした痛みが出てくるようになった。
これは次の段階っぽいので、ウオー!治ってきてるぞ!という気持ちです。

抗生物質飲むのも今日の昼で終わり!
これでもう体の不調に怯えずに済む〜。
カンジダにもなりませんでした。
少し歯が痛かったのと腎臓が熱持ってた感じだけど。
ヨーグルトとビオフェルミンを飲みまくって善玉菌を育てよう!

最近少し腰回りにかゆみがあるので薄いシルクの腹巻きを巻いたあとにガードル着けたらかゆくなくなってよかったです。
初の豆知識では?

ただむくみはもの凄〜い。
吸引の穴の抜糸は日曜なのでそれまでお風呂に浸かれず、お風呂に浸かるとむくみが軽減するっぽいのでめっちゃ楽しみにしてます。
このままだと歩けなくなるかもしれない。

圧迫外すともう入らなそうな気がするので写真はなしです。
ふくらみすぎて膝の内側同士がくっつくようになった。
あと足の付け根がちょっと炎症起こしてるっぽくてやばいですね。

札幌は暑くないのであせもとかは出来ず快適です。