私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

吸引から注入へ 1

なんと!吸引ブログなのに注入してきた話です。

 

きっかけは思い出せないけどEラインを見てみよーって鏡でマジの横顔を見たらなんか、すごい、え…デブ…幸薄そう……ダグワドルジさんに似ているとハチャメチャなショックを受けてしまい、勢いで顎を作ろうと思った次第です。

f:id:saza_kyuin:20180504142257p:plain

典型的なモンゴロイド



とは言え、予約を取ったものの、詳細な希望がなくては依頼が出来ないだろうと自分の横顔写真をあれこれいじってみたけど問題はEラインだけではない気がする。これはもう骨格だ…と途方にくれました。あと鼻の形状。高さは気に入ってるけど小鼻めっちゃでかかった。

これは母の遺伝です。

 

骨格ならば何かしたって意味がないじゃないか……。

途方にくれたまま当日。

先生は男の人でした。

「横顔が気に入らない」「のっぺりとした感じがする」「フェイスラインがはっきりしない」みたいなことを言いました。

先生のリアクションは「別に普通では?」みたいな感じでしたが、顔を横に3分割していろいろアドバイスしてくれました。

上:二重にした方がいい、今後のアンチエイジングとして額と鼻筋にボトックス

中:鼻の高さはある、ちょっと鼻筋出してもまぁいいかも

下:顎を出したり、脂肪溶解注射したり(10mlずつ)、吸引までは要らないでしょ

ヒアルロン酸注射で予約したはずなのにめちゃくちゃ選択肢が増えてしまった……。リフト言われるかと思ったけどそれはなかったです。お金なさそうに見えたかな。

ボトックスは最早のっぺりとは関係ないんだけど、話してると鼻にシワが寄るのが気になるとのこと。これは子供の頃からの癖です。眉間はまだ大丈夫だけど目尻もちょっとやってもいいかもとアドバイスももらいました。でも4ヶ月くらいしか効かないんだってさ。富豪の遊び。

本当にいろいろ教えてくれたので次があったら全顏修正するつもりの人みたいにもっと食い気味に行ってみよう。鼻の形とか。

カウンセリング受けても別にやらなくてもいいって感じなので相談だけ行っても全然良さそうでした。

先生は二重にしたさがあったようで(気持ちはわかる)サッと作ってくれましたが、するつもりなかったのでめちゃくちゃ薄いリアクションをしてしまった。

ごめん。

 

続きマウス